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マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストアでご購入頂きました商品については、お修理、コマ詰めを承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。
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《店舗での受付方法》
最寄りの店舗にてご相談を承っております。ご来店の際はお品物と、納品書、保証書をご持参ください。
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電話でのお問い合わせ
03-4520-2361(平日11:00~13:00 / 15:00~17:00)
※保証サービスを受けるには「保証書」と商品同梱の「保証内容説明書(Warranty information)」を、お手元にご準備ください。
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※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。
《店舗での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご持参ください。
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レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご用意の上、エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
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マイケル・コースでは、時計内部の不具合に対して、保証書記載のご購入日より2年間の保証をしております。
※一部スマートウォッチは1年間となり、個別保証期間に関しては、各保証書内容に準じます。
※保証内容は製品の破損状態によって異なります。製品の破損状態によっては、有償修理となる場合や承れない場合もございます。
※製品保証を受ける際には、「保証書」もしくは商品同梱の「保証内容証明書(Warranty information)」のご提示が必要となります。紛失の場合、有償修理もしくはサービスをお受けできない場合もございます。
内蔵されている電池は時計製造の際に動作確認用に内蔵された電池です。
マイケル・コース直営店および公式オンラインストアでご購入のお客様に限り、ご購入日から6ヶ月以内に電池が切れた場合無償で電池交換をいたします。
・カレンダー付き時計の場合
そのほかの注意事項
ガラスやデザインされているストーン類はクリスタルガラスが使用されています。繊細な素材のため、強い衝撃や振動をあたえないようにしてください。
直接肌に触れるため汗や汚れがつきやすくなります。
汚れの蓄積、アルコール等の薬品類が付着した場合に変色やメッキ剥がれが生じる事がありますので、ご使用後は乾いた布で拭き取りお手入れしてください。
ご使用に際しましては、付属の取扱説明書をお読みください。
お買い求めの店舗もしくはエフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。
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※保証サービスを受けるには商品同梱の「保証内容説明書(Warranty information)」を、お手元にご準備ください
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