◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

返品・交換について

Q サイズ交換はできますか?

ウェア、シューズについては未使用に限り1商品1回までサイズ交換を承っております。2回目以降はお受けできません。
商品到着後「14日以内」に、ご希望の商品サイズを明記の上、カスタマーサービスにご連絡ください。

  • 商品の返送料はお客様負担でお願いいたします

  • 商品を着払いでお送りいただいた場合、交換はお受けできません

  • サイズ交換可能
    ※1商品1回まで

  • 未使用
    の場合

  • ウエア

  • シューズ

  • 水着

  • 下着

  • マスク等の衛生品

以下の条件に当てはまる場合には、交換ができませんので予めご了承ください。

  • 商品到着後15日以上が経過している

  • マイケル・コース公式オンラインストア以外でお買上げいただいた場合はご購入店舗へご相談ください

  • 返品・交換ご希望商品の状態がお届け時と著しく異なる

  • 商品のタグやラベルに紛失または破損がある

  • 破損・汚損・においの付着など、商品に使用感が見受けられる(修理・洗濯を含む)

  • 商品の一部、または付属品が不足している(箱、布袋、ショッピングバッグなどを含む)

  • 返送用伝票が商品箱や袋・付属品に直接貼られている

  • 「納品書」並びに「保証書*」が同梱されていない
    *保証書が付属されている商品の場合のみ

  • 交換ご希望商品の在庫がない

  • ギフトとして受け取ったお客様からの返品・交換(購入者様からカスタマーサービスへご連絡ください)

  • 特定商取引法での規定により、マイケル・コース公式オンラインストアの商品販売はクーリングオフ制度対象外です

誤発送や商品不良の場合でも、交換商品の在庫が無い場合はご返金とさせていただきます。予めご了承ください。

お問い合わせはこちら << よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP