◀ カスタマーサービス一覧

Customer Service

Q.注文できていますか?

ご注文完了後に、お客様のメールアドレスに確認のメールをお送りいたします。

注文完了メール 件名:「ご注文ありがとうございます」

お客様のご注文内容が記載されていますので、誤りがないかご確認ください。

注文完了メールが届かない場合

・ご注文が成立していない可能性がございます。ログインし「マイアカウント」から購入履歴をご参照ください。
・購入履歴があるにも関わらず注文完了メールが届かない場合は、下記メール設定の確認をお願いします。
・マイアカウントが無い方は問い合わせください。

メール設定の確認

・会員登録いただいた際に「会員登録完了のお知らせ」メールは届いておりますでしょうか?
メールが届いていない場合は、下記3つの可能性がございますのでご確認ください。

・ご登録いただいたアドレスに誤りがないかご確認ください。
・メールのドメイン指定をされている場合は事前にアドレス:csinfo@michaelkors.jp ドメイン:michaelkors.jp を受信設定ください。
・フリーメール(Gmail、Yahoo!メールなど)をご利用の場合は、迷惑ボックスに入っている場合がありますのでご確認ください。

ご注文内容の確認メールが、しばらくたっても届かない場合や、届いたメールの内容に誤りがあった場合は
お手数ですがカスタマーサービスまでご連絡をお願いします。

ページトップに戻るボタンTOP