お買い求めの店舗へお問い合わせください。
店舗情報はこちら
国内のマイケル・コース 直営店では、ご購入時にレシートと保証書をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくは、保証書をご準備ください。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートもしくはクレジットカードの明細などをご準備ください。
Customer Serviceカスタマーサービス
マイケル・コース直営店もしくは公式オンラインストアでご購入頂きました商品については、お修理を承りますのでご相談ください。但し、修理の可否、修理代金のお見積り等は、商品の状態を拝見させて頂いてからのご案内になりますこと、あらかじめご了承ください。
お買い求めの店舗へお問い合わせください。
店舗情報はこちら
国内のマイケル・コース 直営店では、ご購入時にレシートと保証書をお渡ししております。
ご相談の際には、こちらのレシート、もしくは、保証書をご準備ください。
海外のマイケル・コース直営店でご購入頂いた場合は、レシートもしくはクレジットカードの明細などをご準備ください。
最寄りの店舗またはエフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
《店舗での受付方法》
最寄りの店舗にてご相談を承っております。ご来店の際はお品物と、納品書と保証書をご持参ください。
店舗の連絡先はこちら
《エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)での受付方法》
電話でのお問い合わせ
03-4520-2361(平日11:00~13:00 / 15:00~17:00)
※保証を受ける際には、「保証書」のご提示が必要となります。紛失の場合、有償修理もしくはサービスをお受けできない場合もございます。
メールでのお問い合わせ
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)へメール最寄りの店舗またはエフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。
《店舗での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご持参ください。
店舗の連絡先はこちら
《エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご用意の上、エフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
電話でのお問い合わせ
03-4520-2361(平日11:00~13:00 / 15:00~17:00)
メールでのお問い合わせ
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)へメール
製造に起因する不具合、または通常使用下における不具合に対して、納品書記載のご購入日より1年間の保証を設けております。
保証を受ける際には、「保証書」のご提示が必要となります。紛失の場合、有償修理もしくはサービスをお受けできない場合もございますので大切に保管してください。
お買い求めの店舗もしくはエフジェイサービスセンター(フォッシル ジャパン)へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。
電話でのお問い合わせ
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)
03-4520-2361(平日11:00~13:00 / 15:00~17:00)
※保証サービスを受けるには「保証書」を、お手元にご準備ください
メールでのお問い合わせ
エフジェイサービスセンター(フォッシルジャパン)へメール