◀ カスタマーサービス一覧

Customer Serviceカスタマーサービス

修理・保証・メンテナンス

Q フレグランスに不備があった場合はどうしたら良いですか?

お買い求め先によりお問い合わせ先が異なります。

お買い求めの店舗へお問い合わせください。

店舗情報はこちら

※カスタマーサービスではお問い合わせをお受付できませんのでご了承ください

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

《店舗での修理受付方法》
最寄りの店舗にてご相談を承っております。ご来店の際はお品物と、納品書をご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《オンラインストアでの修理受付方法》
以下よりお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

最寄りの店舗またはマイケル・コース カスタマーサービスへお問い合わせください。

※ご購入履歴の確認ができない場合はお受けいたしかねます。ご了承ください。

《店舗での受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものをご持参ください。

店舗の連絡先はこちら

《オンラインストアでの修理受付方法》
レシートもしくはクレジットカードの明細等、ご購入履歴が確認出来るものを添付の上、お問い合わせください。

お問い合わせはこちら

お買い求めの店舗へお問い合わせください。
マイケル・コース ジャパンではお受けしておりません。ご了承ください。

※マイケル・コース カスタマーサービスへのお問い合わせ、ならびにマイケル・コース直営店にお持ち頂いてもご対応は承れません。ご了承ください

<< よくある質問に戻る
ページトップに戻るボタンTOP