Contact Us

お問い合わせフォーム

マイケル・コース カスタマーサービスへのご連絡は「お問い合わせフォーム」をご利用ください。

カスタマーサービス営業時間 よくあるご質問

カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、マイケル・コース オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。

■ご確認いただきたい設定

迷惑メールフォルダをご確認ください。
マイケル・コース オンラインストアからのメールが、迷惑メールフォルダ内にないかご確認ください。

受信設定をご確認ください。
以下からのメールを受け取れるよう設定をご確認ください。

メールアドレス csinfo@michaelkors.jp
ドメイン michaelkors.jp

■@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールをご利用の方

メールアドレスを変更ください
現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。

メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。

最短で、ご注文日当日から順次発送しております。
配送日を指定していない注文は、ご注文完了後、通常1~3日で発送いたします。
(年末年始・セール期間を除く)

※年末年始、セール期間等でご注文が集中する時期、また、天候や交通機関に乱れがあった場合、商品のお届けが遅れる場合がございますこと、予めご了承ください。
※離島等、地域により一部お届け指定をご利用いただけない場合がございます。また、エリアによって通常配達予定日の翌日となる場合がございます。

■取り寄せ商品をご注文の場合
・お届け日時のご指定ができません。
・通常、1週間程度で発送予定となります。
・商品の取り寄せ状況によっては、お届けまでに10日~2週間程度お時間をいただく場合がございます。
・商品入荷次第の発送となりますので、事前に発送日のご案内ができません。
・1度の注文で取り寄せ商品を含む複数点をご注文いただいた場合、ご用意ができている商品を先に発送するのではなく、全点揃った段階でまとめて発送いたします。
※商品は店舗等から取り寄せをいたしますので、在庫の変動などでご用意ができない場合があります。商品がご用意できなかった場合は、ご注文をキャンセルとさせていただきます。

■刻印サービスをご利用の場合
・お届け日時のご指定ができません。
・通常、3週間程度でお届け予定となります。

ご注文完了後に、ご登録いただいたメールアドレス宛に”ご注文ありがとうございます”というメールをお送りしております。
ご注文内容詳細はそちらからご確認いただけます。
また、ログインの上ご注文いただいたお客様は、マイアカウントの購入履歴一覧からもご注文内容詳細をご確認いただけます。

メールが確認できない、購入履歴に記載がない等ございましたら、もっと見るをご確認ください。

もっと見る

氏名*
メールアドレス*
メールアドレス(確認用)*
お問い合わせ項目*
お問い合わせ内容*
添付ファイル名

*入力必須項目

ページトップに戻るボタンTOP