カスタマーサービスへのお問い合わせに対するメールが届かない場合は、マイケル・コース オンラインストアからのメールが受信いただけない設定になっているか、迷惑メールフォルダに受信している場合がございます。
■ご確認いただきたい設定
迷惑メールフォルダをご確認ください。
マイケル・コース オンラインストアからのメールが、迷惑メールフォルダ内にないかご確認ください。
受信設定をご確認ください。
以下からのメールを受け取れるよう設定をご確認ください。
メールアドレス | csinfo@michaelkors.jp |
ドメイン | michaelkors.jp |
■@icloud.com等のアップルドメインやdocomo,au,softbank等のキャリアメールをご利用の方
メールアドレスを変更ください
現在、アップルドメイン(@icloud.com,@me.com,@mac.com)やキャリアメールをご利用のお客様から「お問い合わせ内容のご返信、ご注文内容確認メール」等のメールがお手元に届かないというお問い合わせをいただいております。
ご不便をおかけし誠に恐れ入りますが、「アップルドメイン」「キャリアメール」以外のメールアドレスをご利用いただけますと幸いです。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。